blog index

☆きらきら☆

M.A.D.の前田紘利T.J.くんを中心にバックで踊るかわゆい子を応援中♪o(*^▽^*)o~♪
<< 近況などなど | main | デレデレ >>


ぱちぱち
| スポンサードリンク | - | | - | - |
でへへへへ(*^^*)
元気の素はやまぴです!!


えへへ


えへへ


でへへへへ(^ー^)




昨日も会えちゃいましたぁ♪


でへへへへ(^ー^)



隣の部署でもチラチラ見れる場所にいたから チラ見できて、それはそれでしあわせだったんだけど♪



帰る時、タイムカードの所で前後になって!!



『あれ?もう帰るの?』って話かけたら

『帰ります〜(^ー^)』って、タイムカードの所でちょっとお喋りして(*^^*)


そこから


ロッカーまで隣に並んでお喋りしながら移動して♪


めっちゃ近くで顔見れて、テンション上がりすぎたー!(笑)


てか


りかぱんの顔もめっちゃ近くで見られてる!!って今気づいた(笑)



ま、いっか(*^^*)




4月までは、隣の部署らしいのだけど

5月からは、違うフロアの部署になると思う〜(^ー^)って教えてもらっちゃった♪


や〜

またなかなか会えなくなりそうだけど
りかぱんがやまぴの部署のお手伝いに行く事もあるし♪

5月からはたぶん夕勤じゃなくて、通常勤務になるだろうから

朝とか帰りに会えるといーな(*^^*)



では

また勝手に報告しまーす(*^^*)
ぱちぱち
| りかぱん | - | 18:59 | comments(0) | - |
ぱちぱち
| スポンサードリンク | - | 18:59 | - | - |
コメント
コメントする


    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
 ぶーたん     →メールここからどうぞ← DHCロゴ LinkShare アフィリエイト

bolg index このページの先頭へ