blog index

☆きらきら☆

M.A.D.の前田紘利T.J.くんを中心にバックで踊るかわゆい子を応援中♪o(*^▽^*)o~♪
<< マイブーム | main | でへへへへ(*^^*) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ぱちぱち
| スポンサードリンク | - | | - | - |
近況などなど
わぁ


いつぶりだろ^^;

久しぶりすぎて書き方わからーん(笑)



こんな時間にこんばんは(*^^*)


昨日、うれしい事あったから思い出に書いておこうと思って♪(*^^*)へへへっ



まずは近況など



子供会の役員も無事に終わり

この春から長男は高校生に♪
次男は中学生になりました♪


卒業式と入学式も無事に終わり、子供達は新しい世界で頑張ってるみたいです(*^^*)




りかぱんも、ずっと迷ってた契約時間の変更をして
この4月からは今までよりも長い時間お仕事頑張ってます(*^^*)


まだリズムつかめなくて、慣れないけど
元気に頑張ってますっ(*^^*)



昨日は
残業したら疲れちゃって、晩ご飯も食べず爆睡^^;


ちょっと仮眠したから、今度は寝れなくなっちゃって(笑)


久しぶりに日記書こうかな♪って(*^^*)




あのね

りかぱんの心のアイドルやまぴが!

先週からまたバイトに来てるの〜(*^^*)



この春から四回生になったやまぴ♪
春休みバイト来てなくて、やまぴママの情報だと就活頑張ってるって事だったから
もうバイト来ないと思ってたら!


先週、りかぱんが入学式で休んでる日に来てたらしく♪

『やまぴ来てるよ(*^^*)』って〓もらってニヤニヤ


部署が違うからなかなか会えないんだけど

先週の土曜日、ちょー久しぶりに会えてお喋りできたの〜(*^^*)


『おはよう♪』って挨拶しに行ったら、覚えててくれて(*^^*)

お喋りしてたらちょー笑顔も見れて、はぁ〜久しぶりに幸せいっぱーい(*^^*)


やまぴね♪
四回生になって授業もゆったりだし、自宅通学になったから
これからずーっとバイトくるんだって〜(*^^*)


ちょーうれしい!!



でも、今週は全然来てなくてやっと今日会えたら


お手ふりキター!!(*^^*)


その後


『昨日、内定決まりましたっ(*^^*)』って、教えてくれて!!


内定先まで教えてもらっちゃった(*^^*)


や〜


舞い上がりまくりのニヤケまくりのテンション崩壊(笑)



もー会社行くの楽しみすぎてどーしよう(笑)



とりあえず


久しぶりすぎてやまぴの反応にドキドキしてたんだけど(笑)


嫌われてはないようで一安心(*^^*)えへへ



や〜
りかぱんにも春がきたよぉ(*^^*)


次はいつ会えるかな♪






そんなこんなですっかりヲタ卒か?のりかぱんですが(笑)


相方ちゃんのおかげでテゴマスコン行けちゃいます(*^^*)


ありがたきしあわせ〜(*^^*)
ぱちぱち
| りかぱん | - | 03:37 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
ぱちぱち
| スポンサードリンク | - | 03:37 | - | - |
コメント
コメントする


1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
 ぶーたん     →メールここからどうぞ← DHCロゴ LinkShare アフィリエイト

bolg index このページの先頭へ