blog index

☆きらきら☆

M.A.D.の前田紘利T.J.くんを中心にバックで踊るかわゆい子を応援中♪o(*^▽^*)o~♪
<< 会いたいのに会えない秋( ´;ω; `) | main | 近況などなど >>


ぱちぱち
| スポンサードリンク | - | | - | - |
マイブーム
image0008.jpg
最近のりかぱんのマイブーム♪


チェブラーシカ(*^ω^*)


リアルやまぴみたいでちょぉかわいいわぁ(*^ω^*)


チェブとの出会いは2ヶ月前


9月に嵐コングッズ買いに大阪行った時にね
難波で買い物してて見つけたの〜


その時の第一印象が

「あ!やまぴ(リアルの方ね。笑)みたいなおサルがいる〜」で
ちょうどやまぴのバイトが終わる頃だったから寂しいモードで、やまぴの代わりにチェブグッズ買おうか散々悩んだんだよね〜(笑)


でもその時は結局買わず


最近になってやっぱりチェブかわいいわぁ
グッズ欲しいなぁ

と思ったものの、地元では見かけなくて(´Д`)


やっぱりそんな運命なのね(笑)


でも♪
今日、まっす舞台で大阪行くから 時間あったらちょっと探してみよーかと(*^ω^*)えへ


って事で
今日は、りかぱん的まっす舞台初日でーす(*^^*)


一般的には今日が千秋楽だけどね(笑)


ホントは昨日2公演観劇して♪一泊して今日も観る予定が、お財布事情により急遽諦めちゃったんだけど(_´Д`)ノ~~


りかぱん的初日で千秋楽☆な舞台楽しんでくるね!!



わくわく(*^ω^*)どきどき

んじゃ!
行ってくる〜ヾ(≧∇≦)〃
ぱちぱち
| りかぱん | - | 10:17 | comments(4) | - |
ぱちぱち
| スポンサードリンク | - | 10:17 | - | - |
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/01/11 1:47 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/02/13 11:32 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/02/15 1:10 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/03/21 11:44 PM |
コメントする


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
 ぶーたん     →メールここからどうぞ← DHCロゴ LinkShare アフィリエイト

bolg index このページの先頭へ