blog index

☆きらきら☆

M.A.D.の前田紘利T.J.くんを中心にバックで踊るかわゆい子を応援中♪o(*^▽^*)o~♪
<< いつもの報告w( 笑) | main | マイブーム >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ぱちぱち
| スポンサードリンク | - | | - | - |
会いたいのに会えない秋( ´;ω; `)
まずは、お友達がチケットの譲り先を探しているのでココでちょっとお知らせです(*^^*)


☆キスマイコン☆
11月13日(金)神戸ワールド記念ホール
18:30〜
チケット2枚お譲りします!

気になる方いらっしゃいましたら、コメントか拍手コメでお知らせください(*^^*)
お待ちしておりますw




いやw
またまたお久しぶりぶりっ!

今月は子供会の2大行事「秋祭り」と「餅つき」があって落ち着かなくてw
なんだか日記も書く気にならず放置しちゃったんだけど^^;

祭りも餅つきも無事に終わったので久しぶりに更新w

って事で、近況報告でもw(*^^*)


最近会社で、ガールズトークで盛り上がってるんだけど
そのメンバーみんな、リアルに恋する乙女(しかもママw)なのね(*^^*)


1人は、リアルに年下彼氏がいるツンデレMちゃん(29才)
ちょー若くて可愛くて独身にしか見えないw
でも既婚者w

もう1人は、ウチの部署にいる派遣さんに恋するこれまたツンデレKちゃん(34才)
ちょっとハーフっぽくて会社のおっちゃんに人気のオヤジキラー(*^^*)

そして、やまぴに恋するりかぱん(42才)
最年長のりかぱんが最年少に恋してるから、いつも犯罪者扱いw(笑)


こんなリアルに恋するメンバーでいつも好きな人の話とかしてるんだけど♪
りかぱんとKちゃんは片思いで思うように話もできない上に、もうじき派遣さん終わっちゃうから切なくてねぇw(´;ω;`)


Kちゃんはほぼ毎日同じ部署だからまだ喋ろうと思えば喋れるチャンスあるんだけど、恋する乙女だから恥ずかしかったり照れちゃったりでこれがなかなか^^;
会社のおっちゃんとなら全然普通に喋れるのに、やっぱ好きな人にはなかなか話しかけられないみたいで、りかぱんその気持ちちょーわかるんだけど!!


てかね!!
やまぴ!!
今月もちょいちょい仕事来てるらしーんだけどなんで!?

今月、18時〜24時まで10日間くらい入ってるらしーんだけどなんで!?


ちょっと!!聞いてないんだけど!!(笑)

てか、りかぱん18時まで残ってないから一回も会ってないんだけど!!


9月29日までって言うからちょー切ないモードになってたのに、なんでそんな来てんのー!?

いやいやw
会えてはないけど会社来てるのわかっただけでちょー嬉しいんだけどね(*^^*)


だけどね!

同じ部署のAちゃんがw

背が高くておとなしめ、てかちょっと暗いw
そして何故かりかぱんには上目線w
一緒にお昼食べてるこれまたママのAちゃん(31才)がw

ブザービートの相武ちゃんキャラに見えてしかたないのぉ^^;(笑)


Aちゃん、18時まで仕事してるしやまぴと同じ町内だったりで、会社でもやまぴの地元でもちょいちょい会うらしく
会う度に「昨日やまぴに会いましたよ(*^^*)」って報告してくれるんだけど羨ましすぎてジェラシーだよw
てか、自慢にしか聞こえなくてリアルに凹むぅぅぅ(´;ω;`)



先週の木曜日(22日)の朝にね
前日隣の部署に応援に入ってたAちゃんから「昨日やまぴ17時から来てましたよぉ〜」って報告もらって喜んだのも束の間


その後のセリフが「わたし、一緒のラインだったんですぅ(*^^*)」って!!


ちょ!!一緒に仕事してるとか自慢w?

しかも「今日は早いね」って言ったら「今日は授業取ってないから休みでw早めにきた」って言ってましたよぉ〜って!!

ちょ!!
今日は早いね!って!!
今日は!って!!
ちょ!!
ちょ!!
ちょ!!

なんで喋ってんの!?
てか、いつも喋ってんの!?やっぱ相武ちゃんw

Aちゃんウチの部署では女の人ともあんま喋んない感じだし、やまぴと喋ってるの見た事ないんだけど
知らない間にやまぴと喋ってるー!!って、りかぱんパニック(笑)
やまぴと喋るのりかぱんだけだと思ってたから、かなりショック!!
てか、衝撃の事実!!(´;ε;`)

そーいえば、いつも「やまぴ来てましたよぉ」って教えてくれるけど、気にして見てないと気づかないはずなんだよねw
りかぱんなんて必死に見てるのに気づいたら通りすぎてる!!とかしょっちゅうなのにw
ツンデレMちゃんとかもやまぴに会える時間までいるけど気づかないもんw

で、いつも「昨日やまぴ来てたんやて〜」ってMちゃんに言うと「ええ!?全然気づかんかった!それ誰情報?」ってなるんだけど

やっぱ気にして見てるんだなw
てか、いつも「おはよう♪」とか言ってそうだなw


てかてか、おとなしそうに見えてなかなかやるなw


りかぱんもやまぴに会いたいよぉ(´;ω;`)
りかぱんもやまぴとお喋りしたいよぉ(´;ω;`)


「早く春休みにならへんかなぁ(*^^*)」ってMちゃんとKちゃんに言ったら
2人して「来ると思ってて来なかったらショックやから、期待せん方がええってw^^;」って言うんだけど、期待しちゃうよぉw
早く会いたいw(´;ω;`)

そしてまたまた昨日!
Aちゃんが「今日やまぴ来るから残業したいでしょ?」って言ってきてw
昨日やまぴ来るとか知らないから「え!?今日やまぴ来る日?」って聞いたら
「火、水、木曜は来てますよ♪」って上から目線で教えてくれて^^;
でもりかぱん先に帰っちゃうから会えないし「わたしなかなか会えへんわぁ^^;」って言ったら
「そんな運命なん違いますかぁ?」って!!


ちょ!!
相武さんwそれどーゆー意味!?

って思ったけど「そうかもしれんなぁ(´;ε;`)」って弱気発言しちゃうりかぱんどんだけ弱気www


それでも頑張って「やまぴ元気やった?」って聞いたら「元気でしたよ(*^^*)」って!!
今インフル流行ってるから全員マスク着用なんだけど、やまぴのマスク姿見た事ないから「やまぴもマスクしてるん!?」って聞いたら
「マスクしてるんですけどね〜話かけたらマスク下にずらして顔見せて話してくれるんですよぉ(*^^*)」って再現してくれて!!
彼女かwwwって思ったけど「いいわねぇ^^;」って返すのが精一杯なちょーダメ子りかぱんw^^;

しかも「いいわねぇ^^;わたしなかなか会えそうにないわ」って返したら「そんな運命なん違います〜?」ってまた言われて^^;

「そんな運命なん違います〜?」って2回も言われるとか!!りかぱんどーしたらいいのぉ(´;ω;`)笑

てか、リアルにりかぱんよりも仲良しだったらホント凹むなぁ(´;ω;`)


てかてか、りかぱんがやまぴ好きなの知っててこんな自慢発言するAちゃんどーゆーつもりなんだろう^^;

りかぱんもやまぴに会いたいよぉww(´;ω;`)



☆更新してない間も拍手ポチポチしてくださって♪いつもありがとうございますぅ(*^^*)
ぱちぱち
| りかぱん | - | 07:02 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
ぱちぱち
| スポンサードリンク | - | 07:02 | - | - |
コメント
コメントする


      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
 ぶーたん     →メールここからどうぞ← DHCロゴ LinkShare アフィリエイト

bolg index このページの先頭へ