blog index

☆きらきら☆

M.A.D.の前田紘利T.J.くんを中心にバックで踊るかわゆい子を応援中♪o(*^▽^*)o~♪
<< ミラクルファンサ@ やまぴ | main | いつもの報告w( 笑) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ぱちぱち
| スポンサードリンク | - | | - | - |
飴ちゃんw( 笑)
またまた変な時間に目ぇ覚めちゃった!

世間はシルバーウィークらしいけど、そんなの関係なーい\(^o^)/なりかぱんです


おはよぉ\(^o^)/


先週の金曜日、帰り際に「ファンなんです(*^^*)」発言して以来 土・日・月とやまぴに会えなくて病んでました(笑)


月曜日休みとか知らなくて、いつ来るのかずっとドキドキしてたのに
結局休みだったみたいで^^;

おかげでめっちゃ病んだやーん(笑)


で、昨日の火曜日
りかぱんの仕事してる所からやまぴ来てるのか確認できず

(´ε`)えぇぇぇ〜火曜も休みなん!?もーめっちゃ病むわぁ!ってぶーたれてたら

いつもやまぴ来たら教えてくれる子が「やまぴ来てるよぉ!隣の部署で仕事してる(^ー^)」って教えてくれて♪

ちょっと覗いて見たんだけど、ちょうど死角で見えない所にいるみたいで 隣の部署の中まで入らないと見えないの!
ちょー残念だけど、来てるだけでちょー嬉しいwwwww(*^▽^*)


でも結局我慢出来ず、用事あるふりしてわざわざ隣の部署の中通ってやまぴ見て来たんだけどwww
やまぴ見つけてニヤニヤしちゃった(*^^*)


火曜日 ちょー忙しくて残業してたんだけど、やまぴと接点なくて
(´・ω・`)今日は笑顔浴びれないなーってしょんぼりしてたら

帰る間際!隣の部署にデータ出しに行ってたら、ちょうど休憩に入るやまぴが正面からキターヾ(≧∇≦)〃

ちょ!
まさかバッタリ会えると思ってなくてちょーテンパるりかぱん(笑)

やまぴもこっち見て笑ってるし、あまりに嬉しくて\(^o^)/わぁーい☆って手ブンブンふりながら近づいたんだけどw
行動が怪しすぎたwww(笑)
てか
2人きりにしてくれた弟気が利くぅ(笑)


で、来てるの知ってたけど(笑)
「今日仕事来てるって知らんかったわぁヾ(≧∇≦)〃ちょっと待って!飴ちゃんあげるwww」って 初めて飴ちゃんあげちゃった♪

もーやまぴに会えるの後わずかだからりかぱんには時間がないので(笑)
オバチャン丸出しで必死wしかも飴ちゃんw(笑)

りかぱんもデータ出しに行かないとだし、やまぴも休憩行く途中だから早く飴ちゃん渡したいのになかなか出てこない飴ちゃんwww(笑)

クマさんがクシャクシャ顔で笑ってる絵の飴ちゃんが出てきて
(*^▽^*)ほら♪見て〜クマさんちょーかわいい!ってやまぴに見せてスマイルシャワー浴びたらさらにテンパり(笑)

テンパってるから他の飴ちゃんがなかなか出てこなくて、ちょー焦るりかぱんw
それ見て笑うやまぴwww幸せwww(笑)


クマさんキャンディ持たされたまま待ってるやまぴ、恥ずかしかったかなw^^;
てか
りかぱんの動きが恥ずかし過ぎたw(笑)


あわあわしながらも何個か渡して、「頑張ってねぇ〜ヾ(≧∇≦)〃」って言ったら ちょー笑ってくれて!

あぁ、これでまた病むんだよね(笑)


幸せな気持ちの後には必ず病み期がwこれが結構苦しくて^^;
今日はやまぴ兄は休み出てたから会えなくて寂しいけど、昨日の笑顔思い出してお仕事頑張ってくる〜\(^o^)/


☆毎日拍手ぽちぽちホントにありがとうございます(*^^*)☆
ぱちぱち
| りかぱん | - | 05:15 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
ぱちぱち
| スポンサードリンク | - | 05:15 | - | - |
コメント
コメントする


  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
 ぶーたん     →メールここからどうぞ← DHCロゴ LinkShare アフィリエイト

bolg index このページの先頭へ