blog index

☆きらきら☆

M.A.D.の前田紘利T.J.くんを中心にバックで踊るかわゆい子を応援中♪o(*^▽^*)o~♪
<< やっぱりアイドルでした( 笑) | main | 飴ちゃんw( 笑) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ぱちぱち
| スポンサードリンク | - | | - | - |
ミラクルファンサ@ やまぴ
またまたお久し☆
水曜日にまさかのやまぴファンサ浴びて、恋の病で病みそうになったりかぱんでーす(^o^)/
もぉホントびっくりしたー!


では、またまた勝手に報告しちゃお〜(*^^*)


*水曜日
やまぴ仕事に来るかわからなくて、ドキドキしながら仕事してたら
一緒のエリアで仕事してる子が「あ!やまぴ来たよ!」って教えてくれて
見たら玄関で社員さんと喋ってて(*^^*)

水曜日はウチの部署夕勤回さないから、隣の部署行っちゃうな〜と思いながら隣の部署のすぐ近くで仕事してたの
りかぱんの目の前に通路があって、やまぴそこ通って隣の部署に行くから通ったら挨拶しようと思ってたのに、通ったのに気づかず^^;
気づいた時にはすでに隣の部署にやまぴが!(笑)

で、「えーやまぴ行ってもたぁ」って残念がってたら社員さんと談笑しながら戻ってきて!
しばらくりかぱんの目の前で社員さんと喋ってたんだけど、話終わった後山下兄弟だけがそこに残って仕事始まる時間まで待ってて

そしたら、りかぱん見て「あ!(^▽^)」って顔した後

\(^o^)/「おーい♪」って感じでブンブン手ふってくれてーーー♪

\(^o^)/「おーい♪」って!
ちょ!これファンサ?

まさかのお手ふりファンサにテンパるりかぱん(笑)

今までこんな挨拶した事なかったし、クールなやまぴが手ふるなんて、まさかすぎてびっくりするやら嬉しいやら恥ずかしいやらでちょーはしゃいじゃったんだけど(*^^*)

とりあえず、不意打ち過ぎて手ふり返す余裕もなく(笑)
近くにいた子に「どうしよう〜やまぴに手ふられたーーーーーヾ(≧∇≦)〃」って走って報告に行き、また走ってやまぴのトコに戻ったら
走り回ってキャッキャしてるりかぱん見て、やまぴ笑ってるし何なのこれ?(笑)

で、ひとしきり騒いだ後にやまぴ見たらまた手ブンブンふってくれたから、りかぱんもふりかえして(≧▽≦)
「今日は仕事そっち?」って聞いたら、こんな顔で「(´ε`)うーん」って言うから、りかぱんも「(´ε`)そっかぁ」って残念がってたら笑ってて(笑)
その後やまぴ仕事に呼ばれて萌え萌えタイム終了したんだけど
もぉ〜萌え疲れちゃってぐったり(´Д`)笑
その後一人ニヤニヤを抑えつつよく仕事頑張ったわ〜(*^^*)

*木曜日
またまた隣の部署だったんだけど、タイミング合わなくて
チラッと仕事してるトコは見たけど、挨拶はできず

*金曜日
やまぴ3時からウチの部署だったのにりかぱん3時上がりで(;o;)
やまぴが来たら帰らなくちゃ!だからがっかりしてたんだけど
会うのお手ふり以来だからやまぴの反応が気になって気になってドキドキ(笑)

社員さんと一緒にウチの部署来るのが見えたんだけど、なんか恥ずかしくて気づかないふりしてたのね(笑)
りかぱんの横通るから「わぁスルーされたらどうしよう^^;」とか「ヤダ何か照れる^^;」とか思ってたら、もー何か耐えられなくてりかぱん後ろ向いて無視しちゃったのー^^;

したら、社員さんと一緒に通りすぎかけて「あ〜行っちゃった^^;」とか思ってたら、振り返って「今日は○○(ウチの部署)です(^o^)/」ってりかぱんだけに言いに来てくれて!

これは「今日は○○だから一緒に仕事できるよ(^o^)/」って意味に取っていいのかな?

りかぱん気づかないふりしてるし、やまぴもどうしよう〜って思ったと思うんだよね
で、通りすぎかけたんだけど振り返って声かけてくれて
やまぴからこんな風に声かけられたの初めてだったからちょー嬉しかったな(*^^*)

りかぱん3時で帰らなきゃだし「わたし今日は3時までやからもぅ帰るんですぅーやまぴ来るの遅いーヾ(≧∇≦)〃」って言ったら「残業してくださいよぉ(^ー^)」って笑ってたけど、ホント残業したかったなー

その後、亮担ちゃん達がまだ帰る段取りしてたから、りかぱんはやまぴの所行ってしばらくお喋りしたんだけど♪
いつまで来るのかやっと聞けたよ(*^^*)
大学は10月からみたいで、29日まで来るらしいんだけど、はっきり日にち聞いたら急に寂しくなっちゃって(;o;)
「もぅウチの部署来る事ないよね?」って聞いたら「多分…」って言うし、もぅこんな風に喋る事もないのか〜と思ったら「やまぴファンやから手ふってくれてめっちゃ嬉しかったぁ(*^▽^*)」って言っちゃってた〜
やまぴ笑ってたけど、どう思ったかな^^;

ずっと「ファンなんです!」って言いたかったけど、いざ言ってしまったらちょっと後悔して凹んじゃって、次会うのがまた怖いとか
中学生かっ(笑)


余計な事言っちゃったかなって後悔して凹んだんだけど、言わないのも後悔するし、もぅ言っちゃったから後悔してもしょうがないんだけどね(笑)

次会うのまた緊張するけど^^;
最後の1週間、やまぴの笑顔がいっぱい見れてバイト終われたらいーな(*^^*)


いや〜
ホント、まさかこんな仲良くなれると思ってなかったから いっぱい話かけたりして頑張った甲斐がありました(*^^*)


☆やまぴの事しか書いてないのに、毎日拍手ぽちぽちしてくださりホントにありがとうございます(*^^*)ノ☆
ぱちぱち
| りかぱん | - | 08:17 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
ぱちぱち
| スポンサードリンク | - | 08:17 | - | - |
コメント
コメントする


  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
 ぶーたん     →メールここからどうぞ← DHCロゴ LinkShare アフィリエイト

bolg index このページの先頭へ