blog index

☆きらきら☆

M.A.D.の前田紘利T.J.くんを中心にバックで踊るかわゆい子を応援中♪o(*^▽^*)o~♪
<< やまぴにっき | main | ミラクルファンサ@ やまぴ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ぱちぱち
| スポンサードリンク | - | | - | - |
やっぱりアイドルでした( 笑)
おはよー\(^o^)/

って!早すぎ(笑)


ブザビ始まる前に寝ちゃってたからまだ見れてないんだけど、またまたりかぱんの好きな後ろ抱っこあったの?
やは〜楽しみ(*´ω`*)むふ


ではでは、またまた勝手に報告しちゃお(*^^*)

昨日(月曜日)の朝、会社の駐車場でやまぴ兄弟発見しちゃって朝から発狂☆\(≧▽≦)/
いつも夕勤だから、まさか朝から会えると思わなくて朝から大興奮でハイテンショーン☆\(≧▽≦)/

「落ち着き」って何?
「自重」って何?
そんな言葉知らないんだけど!(笑)


駐車場から会社の玄関まで兄弟の後ろ歩いてデレデレのりかぱん、ちょー不審者(笑)
興奮しすぎて声がどんどんでかくなるりかぱん、ちょー大迷惑(笑)

だって!
駐車場から一緒とか初めてなんだもーん
一緒に出勤するの初めてなんだもーん

まるで登校中に好きな人見つけてはしゃぐ中学生みたいで(笑)
これ1人じゃ耐えられなかったから亮担ちゃんと同伴出勤しててホント良かったー(*^▽^*)


でね
駐車場から玄関までちょっと距離があるから、これがまた良かったんだけど(笑)
兄弟のすぐ後ろのポジションゲットしてまるでストーカー^^;

しかも後ろ姿写メるとかまるでストーカー^^;

でも恥ずかしくて(笑)自分じゃ写メれず、亮担ちゃんに「写メって〜」ってお願いするまるで中学生のヲバストーカー^^;


キモい怖い頭おかしい捕まるー(笑)


おかげさまで♪
りかぱんの闇写コレクションが一つ増えました(はぁと)

昼休み、写メを眺めてむふむふ(*^^*)
ランチメンバーにも写メ見せてニマニマ(*^^*)
や〜ホント中学生みたい(笑)

だいぶ頭弱いよね〜
でもホント楽しい!


でね、ウチ帰ってまた写メ見てむふむふしてたら

あはっ♪
兄が鞄ジャニ持ちしてるー☆
ちょ!
一般人でもジャニ持ちするんだ?(笑)
いやいや
やっぱ りかぱんの心のアイドルだから心得てる(笑)
自分アイドルって分かってる!(笑)

てか
ウケるーヾ(≧∇≦)〃


はぁ〜書きながら思い出してまた興奮しちゃったよ!
あ〜楽しかった!(*^^*)


☆拍手ぽちぽちいつもホントにありがとうございます!(^o^)/☆
ぱちぱち
| りかぱん | - | 04:31 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
ぱちぱち
| スポンサードリンク | - | 04:31 | - | - |
コメント
コメントする


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
 ぶーたん     →メールここからどうぞ← DHCロゴ LinkShare アフィリエイト

bolg index このページの先頭へ