blog index

☆きらきら☆

M.A.D.の前田紘利T.J.くんを中心にバックで踊るかわゆい子を応援中♪o(*^▽^*)o~♪
<< でへへへへ(* ´ω`*) | main | やっぱりアイドルでした( 笑) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ぱちぱち
| スポンサードリンク | - | | - | - |
やまぴにっき
ちょびっとお久し☆
相変わらず脳内やまぴ(はぁと)なりかぱんでーす(^o^)/

先週から仕事がちょー忙しくなって連日残業してるんだけど、先週はやまぴと一緒に仕事できていっぱいお喋りできたから大変だったけど楽しかったな〜♪

去年なんてチラッと見かけるだけで震える子犬だったのに(笑)
今年は「挨拶する」とか「やまぴって呼ぶ」とかって夢が意外と早く叶って♪
今は普通にお喋りできるようになってるなんて、夢みたーい(*^ω^*)

8月の1ヶ月は部署が違ったから朝に見かけたらラッキー☆
挨拶なんてできたらちょーラッキー☆
な感じだったのが、9月に入ってやまぴが夕勤に変わってウチの部署に来るようになってから急激に一緒に仕事する時間が増えて♪
も〜ホント夢みたーい(*^^*)

ではでは、誰も興味ないかもだけど勝手に報告〜(笑)

*9/9(水)
お昼に亮担ちゃんから「りかちゃん残念なお知らせがぁ^^;」って、山下兄がお休みするって聞いてがっかりする(笑)
神戸で同窓会があるらしく、その日は弟くんのみウチの部署
りかぱんの「今日は1人?」とか「昨日残業したん?」って質問に怯える弟くん(笑)
恥ずかしがりなのか、りかぱんが怖いのか(笑)質問したら困った顔で三歩くらいさがるから面白くていっぱい質問しちゃったよ(笑)

その日はがっかりしたのと携帯変えたので使い慣れなくて更新できず

*9/10(木)
この週が忙しさの第一次ピークらしく、忙しすぎて疲れたぁ^^;
でも、9月第一週は一時間だけウチに入ってくれてたのが、この週からは三時間入るようになって

やまぴと一緒に仕事できるの嬉しすぎてりかぱんニヤニヤ怪しい人全開(笑)

やまぴの笑顔浴びたい病で病む〓(笑)

*9/11(金)
この日もウチの部署に来てたけどエリアが違くて^^;
話すタイミングなかったから隣のエリアにいるやまぴ見つめておいた(キモ〓笑)

最後の最後まで絡みなくて、もう喋るの諦めてたら
最後に笑顔キター(*^^*)

帰る間際に荷物の近くにカッターが落ちてるの発見して!
その時現場に居合わせたのが、りかぱん・♂社員1人・♂派遣1人・山下兄弟の5人で、「え、!誰のー?」ってみんなで顔見合わせてたら

やまぴ兄が自分の備品ポケットから出して「ほら♪ボクのちゃんとあるよ(^ー^)」って顔してりかぱんに見せてくれて!
その顔がちょーかわいい笑顔で、「よかったね(*^▽^*)」ってりかぱんまで笑顔になっちゃった〜(笑)

やまぴの真顔と笑顔のギャップに萌えまくっちゃったんだけど〜
カッター落とした亮担ちゃんぐっじょぶ(笑)
おかげで笑顔浴びれたよ〜(*^^*)

*9/12(土)
やまぴの夕勤は15時〜22時までなんだけど、ちょー忙しいからこの週は24時まで残業してて
しかも〜この日は早出もして13時半から出勤!
ホントえらーい(^o^;)

りかぱんと同じエリアだったから一緒に仕事できて嬉しかったけど、疲れてるだろうなぁ〜
ってお母さんか!(笑)

やまぴ出勤してきた時に、社員さんが「山下くんこっちに入ってもらうから好きに使ってねぇ」っていいに来たから、「じゃあ好きに使わせてもらうわ(^ー^)」って笑ってたら、りかぱんの近くにいた兄がこっち向いてペコリって挨拶してちょー可愛かったぁ(*^^*)


隣の部署は夕勤回しても日曜日出勤しないと間に合わないみたいだから、やまぴに「日曜日出るの?」って聞いたら全く聞かされてなかったみたいで「じゃあ後で言われるかも^^;」って苦笑いしてて
更に応援したくなっちゃった(笑)


同じエリアだったからいっぱい話す機会あってちょー至近距離でガン見で喋ったんだけど
ガン見にもかなり慣れて(笑)今日はやまぴ呼ぶのに背中トントンしたり☆やりたい放題になってきたぁ(笑)

かなり行動が怪しいからセクハラとか思ってたらどーしよう(笑)


りかぱんはずっとやまぴ見てるから、やまぴがこっち向けば目があうんだけど(笑)
こないだやまぴがやって苦労した仕事を今日は他の人がやってて、「あ〜それボクも苦労したんですよ^^;」みたいな顔で笑いながら見てるやまぴと目があって笑いあってみたり(*^^*)
めっちゃ満足〜♪

ま〜完璧ママ目線だったりするんだけど(笑)ママになりたいんだからこれでいいのかな(^ー^)

気づいたら、当初の目標は全部達成してるしね
満足したら冷めるパターンだから、今くらいが一番楽しいのかもだよね(笑)


今週は週の前半がちょー忙しいらしくて、夕勤も回すみたいだから またやまぴと一緒に仕事できると嬉しいなぁ(*´ω`*)


さて♪少クラ(*^^*)


☆拍手ぽちぽち毎日ありがとうございます(^o^)/☆
ぱちぱち
| りかぱん | - | 18:08 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
ぱちぱち
| スポンサードリンク | - | 18:08 | - | - |
コメント
コメントする


  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
 ぶーたん     →メールここからどうぞ← DHCロゴ LinkShare アフィリエイト

bolg index このページの先頭へ