blog index

☆きらきら☆

M.A.D.の前田紘利T.J.くんを中心にバックで踊るかわゆい子を応援中♪o(*^▽^*)o~♪
<< テゴマス1stライブ テゴマスのうた♪前半 | main | りかぱんのアツイ夏☆と拍手レス >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ぱちぱち
| スポンサードリンク | - | | - | - |
テゴマス1stライブ テゴマスのうた♪後半
JUGEMテーマ:ジャニーズ

金曜日、テゴマスバックで仕事行ったら

「あらーかわいいバック♪なんかの景品?」って何人かに言われたんですけどー(;´д` )


一般人からしたらなんかの景品に見えるらしーよ
どんまい(笑)


さて、テゴマス感想文の続き書きますかっ!


こないだは りかぱんの記憶が飛んでるチキンボーヤまでだったので
続きのMCから〜〜


MCレポってホント苦手なので なんとなーくこんな事話してたよ!くらいな感じですけど ネタバレ大丈夫な方は続きからどーぞ♪



ぱちぱち
 
〜MC〜
センステにて
これねー センステだからアリーナA・Bあたりの人は振り返って見る感じで、体勢がつらかったんじゃないかと


●チキンボーヤの話
これ、チキンボーヤ歌う前に話してたかな
1週間くらい考えて1日で書いたらしー
で、考えてる途中 テゴに「こんなのどう?」ってメールしても一向に返事がないとか(笑)
まっすーにしたら すぐに返事がくると思って待ってるんだけど
一向に返事がないとか(笑)

ま、テゴはいつもの「( ´ ▽` )はははっ」って感じで笑ってたけど
まっすー切なーーー(笑)

●おうまの話
これ、まっすー案らしーのだけど(やっぱり)
最初に「馬に乗りたい」「馬に真剣に乗りたい」って言ったら
テゴはじめ スタッフさん大爆笑だったらしー
「なんで馬?」とか聞かれて「ひらめいた!」って言ってた(さすが天才!)
テゴだから受け入れてくれた♪
山Pや亮ちゃんだったら絶対乗ってくんないーって言ってたけど
やーホントかわいかったもーん♪
お馬ちゃんめちゃめちゃよかったと思う!

●グッズの話
「グッズどーですか?」って二人でグッズのタオルを広げてセンステをぐるぐる
りかぱん タオルは買わなかったんだけど
タオルにも2大画伯の絵が描いてあるとか?
で、テゴの絵がひどいって話から メインステのスクリーンにテゴの原画がどーん☆
グッズ買った時に テゴの絵見たんだけどホントひどかわいいよね(笑)
耳が黒いのは絶対パンダだと思ったら
あれまっすーだってーーーーーー!!!(爆笑)
どれもテゴのがかわいく描いてあって さすがだよね!
つなびぃの方にテゴマスセットで載せたんで テゴ画伯が描くテゴマス見てみて〜♪
ホントひどかわいい(笑)

●テゴマスBOX
MCが一番心配だった二人 トニ兄さんに相談したそうで
そこで出たのがテゴマスBOX〜☆
バンドさんやスタッフさんからの質問が入っていて それに答えるって事で

「モノマネやって」
テゴ→ちょこっとボイパやってみたり 仁くんのOXYの顎マネやってた
まっす→亮ちゃんのモノマネやってみるも全然できなくて(笑)
亮ちゃんと一緒に出たプレゾン・新世紀での楽屋話(これ聞いた事あるよね?)
プレゾンの時 楽屋が一緒で、亮ちゃんに全部脱がされて
「やめてくださぁぁぁぁい(;´д` ) 」って大事なとこ押さえながら(隠しながら。笑)話ててニヤニヤしました(笑)

「どこが好きですか?」
質問の意味がわからず困るふたり(笑)
あ!お互いの好きなところを話せばいいの?って事で
テゴ→まっす みんなを癒す笑顔♪
まっす→テゴ 蚊を退治してくれるところ♪←完璧女子発言(笑)
なんかね 城の楽屋に蚊が100匹くらいいたらしく
いつも刺されまくりのまっすーが全然刺されてないのはテゴが退治してくれてるから♪って女子発言されておりましたねー
O型の汗っかきは刺されやすいのに(自分の事)大阪の蚊はまっすーが好きじゃないらしーとか言ってたかな

「昔憧れてたアーティストは?」
テゴ→一番最初に買ったのは愛は勝つのKAN
まっす→B’z
カラオケ行くようになってからはキンキが好き(テゴも)

●こやしげ@2部
2部MCでコンの2日前に久しぶりにメンバー全員集合したって話してて
亮ちゃん髪切ってたよねー
シゲ刈上げてたねーとか
夏休み明けに好きな人に会った気分みたいな事言ってたかな(女子発言再びw)
で、シゲの挨拶がおっさんっぽいって話から
テゴが「シゲの癖みつけた」とか言ってマネしてたんだけど
なんか シゲ、喋ってる途中で「んんっ」ってかわいい声出すとか言ってたんだけど これうまく説明できなくてごめんー!
息継ぎする時に「んんっ」って声でちゃうのかな?(笑)
ほんと説明できなくてごめん!(;´д` )

で、シゲ話で盛り上がってたら
コヤシゲから応援メッセきてるから見てみようーってなって みんなでスクリーン見るんだけど
この時のテゴマスが センステに二人で正座してちょーかわいかったよ

スクリーンにはツアーT着たコヤシゲが!
しかもマイク持って!(笑)
コヤシゲから「がんばってね!」メッセ(意外と短い)
なんでマイク持ってんのー?って気づくまっす
したら メインステにコヤシゲ登場で会場キャーーーーーーー!!!
これ あの日1番の歓声だったよねー
まっすちょっとジェラシったかも(笑)

まっすーに「大阪きて!」って何度も誘われてたシゲ
「舞台観にいくから無理ー」って言いつつ どこかの会場には行くつもりだったみたいだけど
前日深夜に「大阪行こう」ってシゲからけーちゃんにメールきて急遽大阪へ
シゲが「きたよ!自腹で!」って何回か言ってたかな(笑)
けーちゃん その日が初日ってさっき知った!とか言ってたけど(笑)
サプライズ大成功でテゴマスうれしかっただろうねー

けーちゃんにボーダー・ドット・チェックってどんな衣装だよ!みたいなチェック入れられるまっす
シゲの髪型おかしーよ?(笑)

4人で手越画伯の原画を見る
テゴの絵がすごい!って盛り上がる(笑)

尺がいっぱいな為 みんなでエアークッション通ってメインステに移動
下手花道のまっすーとシゲはピョンピョンして子供みたいにはしゃいでて
上手花道のテゴとけーちゃんは腕組みしてカップル状態(笑)

コヤシゲからバンドさんに「テゴマスをよろしくお願いします」みたいな挨拶をしてMC終了!
サプライズ作戦だったため 前半は隠れて見ていたコヤシゲ
これで堂々と見れるー♪って 後半はバクステ下でスタッフさんに混じって見てました


■ら・ら・桜
スウェーデン盤のカップリング曲初披露
テゴはギター・まっすはタンバリン演奏しながら歌います
が、タンバリン鳴らしながら歌うのが意外と難しいらしく
バンドさんに「すごいですねー」とか言っちゃうまっすー
「ま、僕たちは踊りながら歌えますけど(*^^*)」みたいな事も言ってたよね
りかぱんは初めて聴いた曲だったけど もう1回聴いてみたい♪
桜の紙吹雪が綺麗だったなー


■What’s going on?
メインにて
ここからちょーーーーーノリノリ曲が続きます
前半のしっとり系もいいけど ノリノリ系もホントいいよ!
ライブきた!って感じで 全身で楽しんだよ
歌詞にあわせてヒーローポーズしてたり 
フリはないけど勝手に身体が動いちゃうみたいでとにかくかっこいいの!


■Chocolate
ちょこれいとキターーー!!!
これ 少プレでやった時より断然すばらしい!
え・・・少プレやったよね?(笑)
もーホントかっこいいーーーーー!!!
スクリーンにチョコのイラストが流れるんだけど
板チョコやらアポロやらマーブルチョコやら
トドメに手越画伯のイラストのチョコも流れたりで爆笑したり
かっこいいしかわいいしもー大変(笑)


■HIGHWAY
これーちょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉかっこよくてたまらん!
バンドさんに近づいて ちょっと絡む感じで歌うとことかかっこよすぎて誰?だし
フリーな感じでダンスっぽく身体動かして歌うまっすーが超絶男前でひぃぃぃぃぃぃってなってしまったー!(笑)
一緒に入ったお友達 みんな(><)ひぃぃぃぃぃってなってたもん!
どんだけ男前やねん!
やのにー
ステージの端っこまでファンサ行ってるまっすーはちょぉぉぉかわいくて!
なにあの人!!!
ちょぉぉぉかっこよくて
ちょぉぉぉかわいくて
ちょぉぉぉ歌うまくて
バンドさんもちょぉぉぉぉぉぉすばらしすぎて
ホントすっごいよかったーーーー!!!


■テゴマスファンタスティポ
もぉこれ 会場中きゃーーーーー♪だったよ(笑)
メインからセンステにクッション花道ダッシュで移動!
テゴが剛くんのマネしてたらしく まっすがずーっとバッテンしててかわいいかったー
りかぱん あんまフリがわからず必死に踊りました(笑)
唯一のダンス曲なんで みんなで楽しんじゃって〜

歌途中でまたまたお馬登場で歌いながらセンター→バクステへ


■アイアイ傘
バクステにて
バクステ横のリフターに乗るんだけど 2部はテゴの下にコヤシゲがいて
ちょこちょこ絡んでて和んだよ〜


■僕らしく
これメモが読解不能なくらいミミズ文字で読めん(笑)


■終わらないで
サイン投げ〜
まっすーの色紙がすぐ近くに飛んできてこわwwww
まっすーはあの猫ちゃん描いてて スタ上段まで届くようにがんばってた


■キミ+ボク=LOVE?
またまたお馬登場で バクステ→センター→エア花道でメインへ
途中 黄色とピンクのでっかい風船が何個か出てきて
お客さんの上をぽーんぽーんと移動
あちこちで大きい風船が割れると 中から小さい風船がいーっぱい出てきて
まるで遊園地☆
小さい風船に「テゴマスのうた♪」ってかいてあってかわいーし
スクリーンの映像もちょーかわいい

メインでバンドさん紹介
テゴマス挨拶


〜アンコール〜
■片想いの小さな恋
テゴマス・バンドさん みんなツアーT着て登場
まっすー 終始伏し目がちで歌ってるんだけど
ずーっとウルウルしててちょっと泣いてたとおもー
曲が終わって テゴが挨拶してる間にタオルでワシャワシャwwって顔拭いてて 涙拭いてたのかな(*^^*)


■キッス〜帰り道のラブソング〜
「最後に1曲プレゼントです」って みんなで一緒に歌います
ここでもちょっと泣いてたようにも見えたけど
こっそりみんなに投げちゅとかしてたらしーから見間違いかな(笑)
りかぱんは見てなかったんだけど 隣のめんまちゃんが投げちゅバッチリ目撃してて
その話聞いてきゃーーーー!!!ってなったよぉ
途中 まっすのハモリでお客さんと歌うとこがあってちょー贅沢♪

歌が終わったら テゴマス・バンドさんみんなで手繋いであいさつ〜

りかぱん達もお友達と手繋いで「ありがとー!」ってあいさつ〜


その後 ステージ階段上で一人づつ「ありがとーございましたー」って挨拶して1部は終わりました


〜ダブルアンコール@2部のみ〜
■ずっと
テゴマスとして活動する前から歌ってる曲だし 
まっすー泣いちゃうかな と思ったけど さっき「片想いの〜」ってちょっと泣いてたから大丈夫だったね
ずっとと言えば まちマスで歌ってくれたの思いだすけど
あの時は初回公演で感極まって泣いちゃったんだよね
りかぱんもうっかりもらい泣きしたようなしてないようなー(笑)

歌が終わって今度はホントにばいばいの時間


まっすーはちょーー爽やかに!ちょっとふざけ気味に!
「ば〜いば〜〜〜い( ´ ▽` )ノ 」ってハケていきました(笑)



テゴマスコン、始まる前はどんな感じなんだろう?って未知の世界だったけど
生歌も、生演奏も、かわいい演出も、マスコレ衣装も(笑)
いろんな所にテゴマスの想いがつまってて
この二人の想いがいっぱいつまったすばらしいコンサートの初回を見届ける事が出来て ホントよかった!
やーホント楽しかった!!!
こんな全身で楽しんだの久しぶりかも!!!

おかげで

帰りの電車で爆睡し、2〜3日筋肉痛に苦しんだけど(笑)
これも楽しんだ証だもんねー
ホント楽しかったよ。ありがとぉ〜(*^▽^*)ノ


かわいくて!かっこよくて!男前で!ちょいちょい乙女で(笑)
まっすーの魅力を再認識した楽しいコンサートでした



りかぱんの夏はこれで終わったぁぁぁぁぁーとか思ってたら

おっと!

まだ終わってなかったらしーーーーよ!!!


8月に再びりかぱんのアツイ夏がやってきます(*^▽^*)



はい。ではこれにて感想文終わりまーす

| りかぱん | - | 13:47 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
ぱちぱち
| スポンサードリンク | - | 13:47 | - | - |
コメント
どもども☆
まっす、ほんとかっこよかったね。
がっごえええええ!て何回叫んだかw

アツイ夏w
ともに楽しみしょう。よろちくび☆
| かちゃ | 2009/07/26 4:30 PM |
やーほんとにね!
カッコよくて(≧∇≦)ヒィヒィなったよ(笑)
やっぱまっすは生がいいね(*´ω`*)

アツイ夏☆楽しもうね〜
てか
かちゃさんの反応が楽しみだよ(´ー`)♪ふふふ
| りかぱん⇒かちゃさん | 2009/07/27 11:22 PM |
コメントする


      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
 ぶーたん     →メールここからどうぞ← DHCロゴ LinkShare アフィリエイト

bolg index このページの先頭へ