blog index

☆きらきら☆

M.A.D.の前田紘利T.J.くんを中心にバックで踊るかわゆい子を応援中♪o(*^▽^*)o~♪
<< 久しぶりに萌えました | main | お久しりょーちん♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ぱちぱち
| スポンサードリンク | - | | - | - |
冬眠ちゅー(∪。∪)
どぉもー♪お久しぶりぶりっ(*´▽`*)ノ


現実逃避ばっかしてて、またまた放置しちゃったよ



今日は久々にパソから更新してるので
いっぱい書いちゃうかもでーす(*´ー`) ノ



あんま内容ないけどねー(笑)



ねぇー!
いのっち日記の ヨーヨーで遊ぶまどちゃん達がちょぉーかわいいんだけど(*´▽`*)

4人で遊んでたのかなー♪
カードゲームといい遊びがホントかわいいなぁー
どんな風に遊んでるのかこっそり見たーーーーい(*´ー`*)


トニコン@富山も盛り上がったようで♪
あぁーりかぱんもTJに会いたいよぉ(*´▽`*)


今 一番会いたいのはやっぱりTJだったりします(*´▽`*)


でも 夏くらいまではおとなしくしておこうと思うので
春は何も予定なくてつまんなーい


あ!そうでもないか!

昨日ねー♪

やっとやっと会社のやまぴーに「おはよーございます♪」って挨拶できたの!(*´▽`*)


隣の部署に用があって行ったら 前からやまぴー来て♪

心の中で「きゃーヽ(´▽`)/〜♪」とかなってるもんだから!
ニヤニヤ抑えるのに必死だったけど ちゃんとすれ違う時に顔見たよ♪


もぉーなんでウチの部署じゃないんだろうー

とか言って 

ウチの部署だったらニヤニヤしちゃって仕事できないから(笑)
たまに見かけて「きゃーヽ(´▽`)/〜♪」くらいがちょうどいいかな


と、言い聞かせてみる(笑)



大学始まったら秋までバイト来ないだろうから
このまま時が止まればいいのに〜とかちょー乙女発想(笑)



さてさて♪


こないだ行った翼@大阪の感想文・・・・・・・



もういいよねぇ?(笑)



マッキー見すぎでりょーちんの記憶ホントないんだけど(笑)



ま、自分の楽しかった思い出として書いておこうかな♪
ホント自分用♪





☆2009・3・11 翼D&R@梅芸☆


同行するお友達@マス担ちゃんとちょっと早めに待ち合わせして
茶屋町にてご飯→翼コース


何回見ても思うけど 見た目綺麗なお姉さんって感じなのに
なんであんなに変態なんだろう!(笑)
りかぱんも変態だけど さらに変態だと思うー!!!

久しぶりにゆっくりお話できて楽しかったな♪



いざ会場へー!


りかぱん いつもの如く座席チェックせずに会場入りしたので
座席についてちょっとびびる!(笑)

上手花道にちょー近くて!
花道に来るのか亮太担のお友達に聞いたら 来るって言うから
さらにびびる!!!(笑)



りょーちん見ると緊張しちゃうから 始まる前からド緊張!(笑)


亮太ウチワ持つ手も震えます!(笑)




そして始まったー!

と思ってメモ準備してたら 


りょーちんのアクロ登場シーンを見逃し(笑)

その後もメモってたら江田ちゃんの激しい腰を見逃し(笑)

くしゃみも出るし!

もぉーメモ取ってる場合じゃないな!ってメモ投げ捨てる(笑)




でもメモってないから記録も記憶もなくて
結局どっちにしても残念ー!(笑)



りょーちんがちょーーーー笑顔で人間じゃないみたいだったのは覚えてる!(笑)



いや ホントお人形さんみたいだったんだもん!
かわいすぎてどうしていいかわかんなかったし!さらに緊張しちゃって
そうだね♪で上手花道に来た時


全く動けず!ホント残念な人〜〜(笑)



あんな近くであんな笑顔見たら まぶし過ぎて!まぶし過ぎて!
震える子犬になっちゃうって〜〜(笑)


そんくらいりょーちんのキラキラ天使っぷり ハンパなかったよ!



でも 江田ちゃんの腰とか!りょーちの動きがおもしろすぎて!
爆笑しつつポ〜〜っと見てたらアッという間にダンスの部終わっちゃって


(°д°;;) あれ!りょーちんの記憶がなーい!

っていう残念っぷりですいませんヾ(´▽`;)ゝ




そして
MCで まさかのマッキータイム♪うへへへ


リッキーとマッキー交互に見てたんだけど マッキーの微笑み方に二人してツボっちゃって!

翼くんの話に終始上品に微笑んでて!
微笑みの貴公子にしかみえませーん(笑)


笑うっていうより微笑みなんだよね!
そんなマッキーが 翼くんの話で一番爆笑した時がちょーかわいくて悶えまくったの♪

両手で口押さえて(*´ー`*)うふふふふーって

完璧女子だも〜ん♪


もぉーそっからマッキーから目が離せなくて リッキー見れなかったー!!!(笑)


リッキーもがんばってちょいちょい見たんだけど
お友達が「リッキーが彦麿呂に見える!」って言うから見たら

やー!ホンマや!!
めっちゃ似てる!!!!!って事で
そっからはもぅ彦磨呂にしか見えなくてまたまた爆笑でした!


ホントふざけすぎててすいません(笑)



DEEP into BLUEでりょーちん再び♪
竜くんと上手花道に来たんだけど ちょー笑顔でなんか話してたよ

そうだね♪では震える子犬だったりかぱんも
この頃にはすっかり緊張もとけて
花道先端まで来るとかなり近かったし
今度はちゃんとりょーちんにウチワ見せて ちゃっかりちょー笑顔&お手振りいただいちゃって♪

りょーちんありがとぉー(*´▽`*)ノでした♪


最後に牛さん♪



ここでも リッキー・マッキーの立ち居地確認してたら・・・




あぁー



りょーちんの大箱開けるとこ見逃しちゃった・・・



しかーも


りかぱん ちょー笑顔で踊ってるりょた牛に萌えないっていう事件発生で焦る焦る



ぶどーちゃんみんな見たけど誰にも萌えず・・・


リッキー・マッキーばっか見ちゃったヾ(´▽`;)ゝ



ほとんどマッキー見てたんだけど 途中フリわかんなくなって
近くの龍規くんと笑いあってて癒されましたー♪

あの微笑みホーント和むわぁ〜


で、リッキー見たら


ちょー必死で頑張ってるんだけど ぎこちない動きがかわいくってかわいくって!
完全にフリ遅れてるしカンニングしてるしメタボなお腹がつっかえてるしで爆笑!!!


11日はリッキーのソロダンスも見れてちょーラッキーだったかな♪


あ、翼くんがドラム叩く時!

マッキーがピョンピョン跳ねててちょーかわいかったな(*´▽`*)


後、お友達のお気に入り菊りんがちょーかわいくなっててびっくり!
菊りんと江田ちゃんめっちゃ似てて
牛の時とか見比べちゃったよ!(笑)
どっちも牛さん似合ってました♪



なーんか ホントにりょーちんの記憶ないんだけど
りょーちんはやっぱ笑ってるのが一番好き♪
笑ってるとホント天使なのにかっこつけるから笑っちゃうんだよね(笑)


でも ホント残念顔なくなったよねー
かわいいか かっこいいかどっちかなんだもん
残念りょーちんかむばっく〜〜〜〜(笑)



はい、これにておしまいヽ(´▽`)/〜♪


りょーちんが残念じゃなくなった分 りかぱんが残念すぎたD&Rでした(笑)



やっぱり いろんな人を見ると自爆するんだなと実感です(笑)


そして、今 誰担なのかも謎だよね〜ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ



☆拍手いつもぽちぽちしていただきまして〜♪
 ホントにありがとうございますっ(*´▽`*)ノ
 めっちゃうれしいです!!!



ぱちぱち
| りかぱん | - | 22:48 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
ぱちぱち
| スポンサードリンク | - | 22:48 | - | - |
コメント
ちょ!誰が変態ですかwww
いやでも、りかぱんさんってほんとりょーちん見ると
固まっちゃうのね!意外に乙女(失礼)で微笑ましかったよ☆
今回はリッキマッキ(なんのコンビw)っていう爆弾のせいで
お互いりょーちんの記憶があんまりないよね〜・・・・
牛の着ぐるみ、あれ「オレかわいいっしょ?」って思ってんだろうけど
実際そうでもなかったとこがツボだったかなwww
| かちゃ | 2009/03/23 3:41 PM |
あ♪変態さんいらっしゃーい(笑)
かちゃさんのそんなトコ好きだから♪
また是非遊んでくださいなヽ(´▽`)/〜♪

(*´▽`*)んふふ〜
なんか りょーちん見ると固まっちゃうんだよねー
以外と乙女だよねー(笑)
にゅーすコンでも固まっちゃったんだけど!
たぶんかわいすぎるからじゃないかとー(*´ー`)あははっ

もうねーリッキマッキにはやーらーれーたー(*´▽`*)
悶えまくって(はぁと)おかげで楽しいコンサートだったよね(それこそ失礼)

あ、牛の着ぐるみ!!!
そうでもなかったとか!ここで言っちゃだめー(笑)
あれさ〜前髪いっぱい出てたけど 全部入れてくれた方がりかぱん的には萌えだった気がするなー
残念な感じが萌えだからー(笑)
とか言って また爆笑しちゃうんだけど!!!

菊りんは牛さんちょー似合ってたよね!
あのフィット感とか!一番似合ってたと思うよ
江田ちゃんも兄弟なだけあって(違)似合ってたし〜
でも りかぱんは残念担だから メタボな牛さん連れて帰りたかったけどぉ〜〜(笑)


またなんかあったらお誘いしますわ♪ふふふ

| りかぱん⇒かちゃさん | 2009/03/24 6:20 PM |
コメントする


  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
 ぶーたん     →メールここからどうぞ← DHCロゴ LinkShare アフィリエイト

bolg index このページの先頭へ