blog index

☆きらきら☆

M.A.D.の前田紘利T.J.くんを中心にバックで踊るかわゆい子を応援中♪o(*^▽^*)o~♪
<< じぇいろっくどりーむ☆まっち | main | 続☆りかぱんの心のアイドル >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ぱちぱち
| スポンサードリンク | - | | - | - |
りかぱんの心のアイドル
またまたお久しぶりー♪
 

翼コン@大阪まで1週間!!!


なーんか全然実感ないんだけどもー
行くらしーよ?ヽ(´▽`)/(笑)


誰を見るのかいまだ謎だけどもー
きっと誰かに萌え萌えして帰ってくると思うので
とりあえず楽しみで〜すヽ(´▽`)/〜♪



楽しみといえば!!!


最近 会社に行くのが密かに楽しみなんだよねー♪
 

去年の秋頃に 大学生アルバイトの山下くん(通称やまぴー)がかわいいのぉ〜〜って 毎日きゃは(^ω^*))((*^ω^) きゃは言ってたの覚えてるかなー?

そのやまぴーが!


2月の中旬からまたバイトにきてるのー(*´▽`*)


ウチの部署じゃないから 一緒に仕事してる訳じゃないしー
昼休みも時間差だったりでー
 時々見かける程度なんだけど♪

すれ違ったりなんかしたら そりゃーもぉ大変!(笑)
 

(*´▽`*)きゃはーって心の中で叫んじゃってるし! 
ちょーニヤケちゃって めっちゃ怪しいおばさんになってるのぉ




中学生かっ!!!
 


って感じなんだけどちょー楽しい♪〜〜〜えへへへ





でね、こないだヲタ誌ぺらぺらしてたら
ちょっとやまぴー似の男子発見しちゃって!



昨日 亮担ちゃんに見せたら「うん♪ちょっと似てるね!」って!!!



この子なんですけど♪

 20090302001008.jpg


井上正大くんっていうらしーね

りかぱん全然知らなかったけど仮面ライダーに出てるらしー♪

仮面ライダーとか見ないからなー
今度の日曜日に一回見てみよーかと思います! (笑)


でもブログの写真見たら なんかシュッとしてたから
きっとりかぱんのツボじゃないと思うけど(笑)



なんかねー この写真だとちょっとマルっぽくない?
やまぴー ちょうどこんな髪型なの!
モンチッチぽくなーい?


モンチッチかわいー(*´▽`*)♪(笑)


この子をもうちょっと幼くして もうちょっとブサイクにした感じが りかぱんの心のアイドルやまぴーなんですぅー♪



会社でもヲタオープンなりかぱんだけどー

やまぴーがお気に入りでムフムフしてるとか
さすがにリアルに気持ち悪すぎて引かれそうなので〜(笑)


亮担ちゃとりかぱんだけの秘密だよヽ(´▽`)/〜♪ 



やまぴー見つけたらいつも目で合図してくれたり 呼びにきてくれるんだけど〜〜

ちょーニヤニヤしちゃうし 恥ずかしすぎて直視できないんだよね!

こっそり見つめるだけで満足です♪(*´▽`*)



とか




中学生かっ!!!
 


(○゜ε^○) ぷぷぷーー




気持ち悪すぎてすいませんー(笑)





☆そしてそして〜更新してない間も拍手ぽちぽちしてくださって ホントにありがとうございまーすヽ(´▽`)/〜♪
気持ち悪すぎなりかぱんですがーどぉぞよろしく♪(笑)



ぱちぱち
| りかぱん | - | 21:11 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
ぱちぱち
| スポンサードリンク | - | 21:11 | - | - |
コメント
こんにち増田汁!ごっくん☆w

どわわ!いのうえまさひろくんね!
わたし、戦隊ものヒーローものも大好きだから
ディケイドも見てるよ^^
う〜ん、いのうえくんはシュッとしてるんだけど
声がかな〜り残念なかんじなの・・・そこが萌えwww
ちょっと、こんど心のアイドルを写メってきてよ!w

翼コン、りかぱんしゃんのHENTAI目線が楽しみです☆
| かちゃ | 2009/03/05 5:49 PM |
ちょ!
増田汁ってあいさつが 爽やかじゃないんだけど(爆)

とりあえず〜仮面ライダー見てみようと思って予約したよ♪
声がかなり残念なの?(笑)
てか りかぱんシュッとしてる時点でアウトな気がするんだけど\(^O^)/あひゃ

心のアイドル写メるとか、ストーカーやで!!!!!(笑)

翼コンよろしくね〜
久しぶりにいっぱいヘンタイトークできるね♪むふふ
| りかぱん⇒かちゃさん | 2009/03/07 9:30 PM |
コメントする


      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
 ぶーたん     →メールここからどうぞ← DHCロゴ LinkShare アフィリエイト

bolg index このページの先頭へ