blog index

☆きらきら☆

M.A.D.の前田紘利T.J.くんを中心にバックで踊るかわゆい子を応援中♪o(*^▽^*)o~♪
<< ハッピーバレンタイン♪ | main | じぇいろっくどりーむ☆まっち >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ぱちぱち
| スポンサードリンク | - | | - | - |
行ってきまーす
おはよーんヽ(´▽`)/


相変わらず不定期更新ですがー

この一週間は少プレ@東ソロのTJにやられまくりで お友達とのエロエロ妄想が楽しすぎた(*´ω`*)

めっちゃ楽しかったけど とてもここには書けない内容なのが残念だわ(笑)


さて♪
昨日のれすきゅ@まっすの回は一段とハラハラドキドキで疲れちゃった(*´ω`*)(笑)


ゆたかぁー(´□`)がんばれー〓


ゆたかぁー(´□`)強くなれー〓


って 唇噛み締めながら見てたんだけど


ゆたかよく頑張ったね!って 帰ってきたらおかーさんがヨシヨシしてあげるわ(大迷惑。笑)


始まっていきなりの女装プレイに あは\(^O^)/あはしつつ〜
やっぱ似合うわ〜(≧∇≦)とか変態目線でごめんなさい〓(笑)


え!足を除けば 女子だよね?
普通にかわいかったんだけど!

ウチの長男(中2)も こないだ近所の温泉行った時 に女子と間違えられて 女子風呂の札もらってたもん(笑)
3人の中じゃ一番女子だわ!動きもね!(笑)


って れすきゅシーンよりも女装プレイで盛り上がりすぎた(笑)



れすきゅシーンは 完璧見守る母な気分でとにかく疲れた(笑)

今朝は女装プレイだけリピって今は大阪に向かう電車の中でーす



今日はTJ☆トニコン@鳥取だから〜めっちゃ行きたかったけど

りかぱんチからだとわりと近いからめっちゃ行きたかったけど


今日はマッチコン@城ホでーす\(^O^)/アハハ


2月・3月は給料なーいヽ(´△`)/〓からおとなしくしとこう♪なーんて思ってたけど

思いがけず声かけてもらったので 今日のマッチコンと 3月の翼@大阪行ってくるよ〜


りょた牛に会えると思ってなかったから ちょー楽しみだよぉ(*´ω`*)


とか言って



りょーちんだけを見る自信ない\(^O^)/(笑)


誰見たらいーですか(笑)


あ〓りょーちんだよね(^ω^ゞ


って感じで 相変わらずお金ないので 演舞・プレゾンDVDは来月までおあずけだよー(^^;)


トニDVDも窓メンいっぱい映ってておいしかったけど 演舞も相当らしいもんね
プレゾンはりょーちんもTJも出てるし♪
あぁ〜早くダーリン見て萌え萌えしたいわぁ(*´ω`*)


さーて
もうすぐ大阪着くので 相方ちゃんとランチしてから行ってきまーす\(^O^)/


ダーリン鳥取公演頑張ってちょー♪
ぱちぱち
| りかぱん | - | 12:07 | comments(4) | - |
スポンサーサイト
ぱちぱち
| スポンサードリンク | - | 12:07 | - | - |
コメント
こんにちは☆久しぶりですww元気ですか?


昨日のRESCUEは豊こそマッスーの回でしたが、感動過ぎて号泣しちゃいました(ノ_<。)救助での理想と現実、亡くなった人を目の前にして中途半端で辞めようとする豊、それをかばう大地、最後は豊と大地との友情と絆、そして、男の約束…等々と色々と考えさせられる部分があって感動しました!!


いつもRESCUEを見ている私ですが、やっぱり海猿とかコードブルー以上の感動作なんでは無いかなと思いました。


だけど、昨日の女装シーンはウケました(笑)あれ、カツラ被ったら増子になっちゃうのに!!残念だなww
| 沙也香 | 2009/02/22 3:40 PM |
お。珍しくますだネタwww
女装に食いついた?やっぱり?w
あんな女子高生、普通にいるよね。
ハンドボール部とかw運動部にいそうだわ☆

翼@大阪、よろしくね〜^^
・・・わたしも、誰見たらいいですか?(爆)
| かちゃ | 2009/02/23 7:51 PM |
れすきゅ☆毎回泣きそうになるけど まだ号泣した事ないんだよねーヾ(´▽`;)ゝ
海猿もコードブルーも見てないんだけど(爆)れすきゅってそれ以上の感動作なの?
そんな感動作なのにー女装プレイしかリピってないとか!!!
ホントごめーん!!!って感じだなーーーヾ(´▽`;)ゝえへへ

| りかぱん⇒沙也香ちゃん | 2009/02/25 8:21 PM |
やーホントに!ますだネタとか珍しすぎだよねヾ(´▽`;)ゝ
まさかの女装プレイに 心の準備がー!!!ってなったもん(笑)
やっぱ女子だよねー♪
ハンド部とかにいそう?
りかぱん ハンド部だったんだけどー(笑)
ますだカモンだわぁ〜ヽ(´▽`)/〜♪
ぜひキーパーやって欲しい(にやり)

翼@大阪〜こちらこそよろしくねー(*´▽`*)ノ
あら?かちゃさん 江田ちゃんガンミかと思ってたよ?
りかぱんも誰見るのか〜自分でもわからないんだけどー
カッコつけつけりょーちんはいらないんだよねー(´Д`)
恥じらいりょた牛は萌えそうだけど 踊るリッキー牛に釘づけ〜な予感だよ!(笑)

リッキー見てぇ〜〜♪
| りかぱん⇒かちゃさん | 2009/02/25 8:37 PM |
コメントする


1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
 ぶーたん     →メールここからどうぞ← DHCロゴ LinkShare アフィリエイト

bolg index このページの先頭へ