blog index

☆きらきら☆

M.A.D.の前田紘利T.J.くんを中心にバックで踊るかわゆい子を応援中♪o(*^▽^*)o~♪
<< 懐古むふふふ | main | ぽちっとなー♪ >>


ぱちぱち
| スポンサードリンク | - | | - | - |
なんでなんでだめ?
 あら!

じゅげむさんの管理者ページ 変わってるー!

全然知らなかったー!ヾ(´▽`;)ゝ あははは



なんだか ちょー今更〜な感じですがー
昨日の夜「WEB拍手」つけましたぁ♪(*´▽`*)ノ


早速 ぱちぱちしてくださってありがとぉございますっ(はぁと)

ねぇ〜

これって〜携帯から見ると表示されないんだけどなんでー?


りかぱんの携帯は「拍手」表示されてなくて〜
機種が古いから?と思って 旦那の携帯からも見てみたけど 
やっぱり表示されてないんだよね


なんでー?


設定の問題なの?


携帯に表示する方法あったら教えてくださーいヾ(´ー` )ノ





こないだからDVDレコの調子が悪くて

HDD→DVDにダビング中に止まっちゃったりしてたのね


ちゃんとダビングできる時もあって 騙し騙し使ってたんだけど
昨日も今日もダビング途中で止まっちゃって!(;´д` )

今日はいよいよDVD読み込みできなくなって
ディスク入れても「NO DISK」ってー

なんでー?


HDDは普通に動くから 埃とか?
えーなんだろぉー?
修理に出さなきゃだめ?

ダビングできないし〜もぉーちょーモヤモヤする(笑)


旦那に分解してもらったんだけど
HDDに入ってるのがダメにならないとも限らないし
どこまで分解するか悩み中・・・

って


悩んでたら


旦那、昼寝しちゃったよ!(笑)



もう1台 HDDつきじゃないDVDレコがあるから
今の壊れかけのレコに入ってるHDD→HDDつきじゃないDVDレコに地道にダビングしようかなー



あぁーめんどくさいなー(;´д` )


とりあえず

旦那ちゃんが起きたら もう1回見てもらうよー



なおってくれぇぇぇぇぇい!!!(*人*)



ぱちぱち
| りかぱん | - | 15:35 | comments(2) | - |
ぱちぱち
| スポンサードリンク | - | 15:35 | - | - |
コメント
こんにちは☆DVDの調子が悪いんですね(泣)最近は、ブルーレイとか出てますけど高いですよね…。早くDVDが直ると良いですね!!
| 沙也香 | 2009/02/03 5:31 PM |
ちょーー今更なお返事でごめん!!!
DVDなんとか復活して♪ 
あれから順調に動いてまーすヽ(´▽`)/〜♪

| りかぱん⇒沙也香ちゃん | 2009/02/25 8:12 PM |
コメントする


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
 ぶーたん     →メールここからどうぞ← DHCロゴ LinkShare アフィリエイト

bolg index このページの先頭へ